お問い合わせ

コラム

「空と庭と」に行ってきました 2度め

4月21日、昨年に続き気心の知れた友人3人で「空と庭と」へ。 2度目ともなると、まるで「勝手知ったる我が別荘」のような安心感。チェックインした瞬間から、妙に落ち着くのんびりとした時間が始まりました。

ちょうど花の美しい季節。手入れされた庭からはキジの鳴き声が聞こえてくるほど静かで、心からリフレッシュできました。季節を変えて訪れる贅沢を、ぜひ動画でもご覧ください。

03